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ご意見箱
2023年7月7日 職員の対応等に関するもの
職員の対応等に関するもの
2023年7月7日
2023年7月7日 職員の対応等に関するもの
ご意見
他院前日、聴力検査をしたが、退院時まで担当医の説明がなかった。
退院の日に説明があると思ったが、時間になっても来られないし、看護師に相談したが、7月5日の通院時にと言われたが、あり得ない。
こちらから頼んで看護師に言って、他の先生から結果を聞いた。
退院当日も他の患者やの方は担当医が来ていたのに、来なかったのはなぜですか。
退院後のことや色々と相談したことがあったのに不安のまま退院。
当日来れないなら、代理の先生にお願いするなどの方法はなかったのか。
他の病院にも入院したが、このような対応は初めてです。
担当医には、入院中にも退院日の間違いや病院からの入院治療計画書の病名に左右の間違いや退院日の記載誤り。こちらが気づき、看護師に伝えたところ、間違いだったと。作り直しもせず、塗りつぶしただけ。
いずれにせよ不信感がありすぎる。
退院時の料金も最初5万ちょっとの説明が10万円を超えて、驚いた。
回答
この度は不快な思いをさせ、申し訳ございません。
患者さまへの配慮に欠けていた点については、担当医とも情報共有を行い、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
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