ご意見箱

ご意見箱

OPINION BOX

2024年2月2日 職員の対応等に関するもの
2024年2月2日 職員の対応等によるもの
病院入口(道路側)警備員さんの対応の改善を望みます。 誘導があいまいで分かりにくく、車のすぐ横で指示を出されたので、離れてくださいと寄れませんと伝えたところ、「言うこと聞け、うるさい」と言われました...
2023年12月28日 職員の対応等に関するもの
2023年12月28日 職員の対応等によるもの
①電話機をテレフォンカードにしてほしい。それと両替機ぐらい置いといてください。電話するに小銭がなくて困った。 ②退院する日を先生がはっきり言わないで、看護師やヘルパーさんから退院おめでとうと言われて...
2023年12月1日 職員の対応等に関するもの
2023年12月1日 職員の対応等に関するもの
メディカルサポートセンター 入院説明5番(13時ごろ)にいた看護師が気分が悪いほど感じが悪く、労災でこんないやな気分になったのは初めてだ。 口の利き方にびっくりです。...
2023年10月6日 職員の対応等に関するもの
2023年10月6日 職員の対応等に関するもの
ホームページ内のメディカルサポートセンターの電話番号が「072-255-8076」から「072-252-3561」に変更していると思いますが、事実でしょうか。 また、変更が事実であれば、変更されたこ...
2023年10月6日 職員の対応等に関するもの
2023年10月6日 職員の対応等に関するもの
眼科検査室の対応に不満です。 抗がん剤の影響で見え方がおかしくなり、外科に続いて1月より眼科も受診するようになりました。 9月20日の眼科の検査ですが、いつもの検査後、「別の検査をします。何で帰り...
2023年9月1日 職員の対応等に関するもの
2023年9月1日 職員の対応等に関するもの
高齢者にも健康診断を受診しやすいようにフォローしていただきたい。 まるで、物扱いのようです。 病院側の都合で結果説明も夫婦一緒にと希望していたのに、別々で受けることになった 完全に自立している人...
2023年7月7日 職員の対応等に関するもの
2023年7月7日 職員の対応等に関するもの
他院前日、聴力検査をしたが、退院時まで担当医の説明がなかった。 退院の日に説明があると思ったが、時間になっても来られないし、看護師に相談したが、7月5日の通院時にと言われたが、あり得ない。 こちら...
2023年4月28日 職員の対応等に関するもの
2023年4月28日 設備改善・環境改善に関するもの
病院建て直されて広いのですが、〇〇科などの案内標示が上品すぎて、もっとビタミンカラーなど大きい文字やポップな色どりなどで各科への道が、わかりやすいようにして下さい(来月入院)。上品すぎる文字色や大きさ...
2023年4月21日 職員の対応等に関するもの
2023年4月21日 職員の対応等に関するもの
駐車場警備の説明及び態度が不親切極まりなく、不快な思いをした。 入車について、もう少し親切な態度で接した方がいいと思うが。...
2023年1月13日 職員の対応等に関するもの
2023年1月13日 職員の対応等に関するもの
助けて頂き、ありがとうございました。私は救急外来で来ました。腹痛で苦しんでいるところ色々と助けていただきましたが、検査等で体につけたのはいいのですが、胸は隠されることなく、全開のままでカーテンも透明の...