この度は、以前にいただいておりましたご意見について回答が出来ておらず申し訳ございません。
1.の駐車場の待ち時間の件につきましては、まもなく駐車場の工事が終了し、改善される予定となっております。
2.の入院受付の待ち時間の件につきましては、ある程度分散しておりますが、週明けは入院患者さまも多いため改善は難しい状況です。
4.の付き添いの件につきましては、当該病棟と情報共有し、責任者を当該病棟師長と決定して対応しております。今回は、患者さまの状態を十分に把握しないまま付き添いをお願いし、ご家族の状況やお気持ちに対する配慮が出来ておらず申し訳ございません。
5.の検査の付き添い中の食事の件につきましては、部署間・スタッフ間の情報共有不足により不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。現在は付き添いの待機を原則不要としております。
6.の病棟のドアの件につきましては、病棟毎の決まり事は特にございません。お声がけの仕方に配慮が足りませんでした。
7.付き添い時の簡易ベットの件につきましては、1~2泊であれば金銭的負担のない簡易ベットが空いていれば貸し出しをしておりますが、あらかじめベットご利用のご案内が出来ず、申し訳ございません。今後レンタルベットの料金・システム・案内の方法等について、検討していきます。
8.の夜間巡視時のドアの開閉、足音の件につきましては、今回ご意見いただきました内容をカンファレンスでスタッフに周知し、注意いたしました。配慮が足りずご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。